シンクロニズム 戦艦の論 4-8「ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ。俺達ァ健康優良不良少年だぜ」





アメリカ軍とな!」



「まさに、絨毯爆撃!」

「無差別に攻撃しております」



「ちきしょう、降りて来て戦え!」



「大東京帝国ゥ、、 万歳!」









第7警報まで「八艘飛び」要約


時は2019年。
頭上から「逆落とし」で圧迫する、
管理教育に対しなすすべないネオ東京の不良少年は、
超々高層ビルの谷間にくすぶっていた。

ある日、金田と鉄男はモーターバイクで旧市街に向かい、
奇妙な子供たちに出会う。

唐突に「異常な」破壊力を身につけた鉄男は、
ロケットで半日の距離にある月を夜討ちすると、
地球史上初めて、科学による支配の呪縛を乗り越えた。

そして、
成層圏から引きづり落とされたレーザー砲台は、
攻撃をエスカレートさせるアメリカ艦隊を直撃し、
金田の率いる共同体は自立への道を開けた――。






「やるべし。」


「ミヤコ様、そりゃ無茶だ、おらたちは僧侶だ、いくさのやり方なんざ知らねぇ」


「子供を、雇うだ。」


「僧侶が子供雇うなんて、そんなこと聞いたこともねぇ」




「おらぁ、この目で見ただよ、」

「おめぇらの生まれた東京が消滅した時のことだ、」

「この土地さ逃げてくる時に見ただ、」

「滅んでいねぇのは、子供を雇った政府機関だけだった。」








2013/11/16(土) 15:00〜
AKIRA」復活上映!!@お台場シネマメディアージュ
限定310枚チケット 価格 1,500円
https://www.dreampass.jp/e508


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
ランキング変更セリ