2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 線描10万回の攻防

長らく描きかけだったものを仕上げてみました。 ___ 。

 『ハプニング』

夏はシャマラン。 マーク・ウォールバーグ主演 『ハプニング』20名プレゼント・前夜祭ご招待 7月25日(金)19:00に有楽町集合できる方限定企画 ご希望の方は本7.23(水)24時までに、 参加希望人数を明記して送信してください。jouga@variety.jp応募が定員に達し…

「よく見かける普通の似顔絵には美意識が欠けている。」

これは、対象人物の顔をよく見て似せて描いた絵です。 しかしながら、いわゆる似顔絵とイコールでありません。 似顔絵のモットーとするところは、親しみ易さや滑稽さであり、 どちらかというと描かれる対象を一段低い位置に置くものです。 結果的に美の追求…

 タイアップモデル募集「予告!」

当該サイトを充実させる、重要コンテンツは嬢画ギャラリーです。 優香さん しかし絵の在庫がありません。 したがって、これからガシガシ描いて行きます。 そこで、公開を前提にモデルとなっていただける女性の方を公募します(まもなく)。 ついては告知などに…

 「JG」に関わるビジネス

このブログは「variety.jp」という、多目的サイトの最初の企画 「嬢画プロジェクト」の進行状況を報告するためにあります。 本プロジェクトでは、個人法人を問わず 「JG」に関わるビジネスを運営して行きます。 第一弾として、 「名刺嬢画」というのを始めま…

 基本更新

活動の主軸として、週一をベースに新作品を公開して行きたいと思います。 それがある程度たまったところで、ギャラリーを開設して見やすく配置する予定です。 桂木亜沙美さん →現在こちらからご覧いただけます。(9.20更新) BRIDGET’s fotolife

 みなさん、初めまして。

影介と申します。 「新作映画の論」というブログを改題し、 「『嬢画』の論」としてこれより企画を進めて参ります。 日記は性に合わず続きませんでした。 これからはテーマ性を重視した固い内容にします。 関心と重なるところがありましたら、是非おつきあい…

さくっと検索結果です。竹久夢二大竹五洋Bijinga.com (海外バイヤー向け) 以下は「現代」美人画鶴田一郎竹本明子田中耕三 なんとなく把握できたのが、「美人画」とは一つの様式であって「美人」の画と言う訳ではないらしいこと。

見本画ができました。

池上僚一

ブログ更新 リハビリ中

安彦良和