嬢画のはじめ方 1

蛯原友里 西山茉希 LEAH DIZON 一条葵 優香 石川梨華 深田恭子 鈴木えみ (敬称略)


ブログ再開の試行錯誤も三ヵ月を経過しました。
放送業界用語で言えば1クール終了です。

今後を見定める意味も込めて
「『嬢画』の論」の総集編をお送りします。




嬢画のはじめ方 1


このページ(ブログ)をアドレス入力せずに表示するには、
「嬢画」で検索するのが最も簡単です。


ところで、ダイレクトに「嬢画」で検索する人は、まだ少しです。


ちなみに比較的多かった被検索用語は

ポニョ+画嬢、一条葵+画像 、、、

なぜか「画嬢」が一番多く、ほぼ毎日ログが残っています。

ネットで「画嬢」を検索する人がいかに多いか、という現れだと思います。



「画嬢」検索された方、ようこそ いらっしゃいました。

目的とは違うと思いますが、どうぞ ご高覧ください。


嬢画のはじめ方 2
につづく



にほんブログ村 ブログブログ 画嬢へ
ブログランキング