未公開画蔵出

日時計酉刻 [twitter:@torikoku]



右二枚はHBとか、Fの固い鉛筆を使って描いていた当時のもの。
美大生のデッサンみたいにダサくしたくなかったので。


他は一年以内に“量産”目的で描いたもの。
量産というとザクみたいで、
描いた相手に大変失礼なのだが、
それでも休み三日はつぶして、
一枚どうにか完成するスピードである。
だから、どうしてもちまたの似顔絵描きとは
一緒にされたくない思いが強い。


いっても、
描いたものを同列のニガオエと呼ばれてしまうことになる。
せめて「顔似繪」くらいにズラしてほしかったり。


精度を上げつつ早く、という
ガンダムのマグネットコーティング
が適用できればいいんですけど。



「線描10万回の攻防」
↓ここをクリックすると旧作ギャラリーに行きます。

BRIDGET’s fotolife

PCでご覧の方はサイドバーからもどうぞ。


「画像をクリック」技

フォルダ一段階上がったところも同じ一覧です。


携帯からアクセスした場合は

「画像をクリック」→「トップフォルダ」へ戻る。


にほんブログ村 イラストブログ リアル似顔絵へ

現在リアル似顔絵ランキング一位後退中