プロジェクト「ドリームガールズ2」(仮)


『American Teen/アメリカン・ティーン』

AT 第弐話。

社外企画


レミーティングで出た感想や意見を参考に、アイディアをまとめさせていただきました。

時間節約のための指標に過ぎません、キックオフ会議で承認を得るまでは、すべて内容は未定です。

異なる意見も取り入れます、できるだけ多くの参加者がハッピーとなるよう改善してください。


企画内容と作品との接点(方向性)


映画(ドキュメンタリー)の出演者は、学園の頂点に立つ人気者もいれば、はみ出し者もいる。

実在する「ハンナ」は、ちょっと変わった女の子で音楽や絵が大好き、将来は趣味を生かして映画の世界に進みたいと考えている。

そんなアーティスト指向のハンナに焦点を当てて、似た考えを持つ全国の女子高生、女子大生の共感を集めたい。



関係者はコメント欄をお読みください。




影介は、ちょっと変わった男子。

映画業界にいたが、今は絵を。


にほんブログ村 映画ブログ ドキュメンタリー映画へ